銀座でおススメの喫茶店②

先日紹介した喫茶YOUの
斜め向かいにあるアメリカン。
ここも私のお気に入りのお店の一つ。

ここの目玉はなんといっても
ボリューム満点のサンドイッチ。 
以前なんとなく入ってサンドイッチを頼んだら
その大きさにビックリして
完食するのにとても苦労した。

だから今では
がっつり食べたいと思う時に行くことが多い。 

いかにも手作りな感じのサンドイッチは
見た目のワイルドさとは裏腹にとても美味しいし、
セットにすると
サラダとスープ、ドリンクがつくのもうれしい。

サンドイッチ以外にも
ビーフシチューセットというのもあるが
これも柔らかいパンに
ビーフシチューをつけて食べると
とても美味しい。

ちなみにネットで調べると
サイトによって記載されている営業時間が
違っていて本当の時間がわからない。

でも夕方近くにお店の前を通ると
すでに閉店していることが多いので
ランチタイムは外しつつも
なるべく早く行くのがおススメだ。 

画像6

画像7

アメリカン
東京都中央区銀座4-11−7